ブログ「無双の間」

~ミッション~☯無双の情報を集めろ!☯

くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡イカっておいしいよねくコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

戦国無双4 Empires まとめその3

uichi2000.hatenablog.jp

f:id:uichi2000:20150906135111j:plain

スゴイ!髪型以外健全だなんて・・・

 

 

全員浴衣!にしてもすごいですね。デザインに苦戦しそうです

やっぱり似合う人とそうでない人がいます。日本人なのに((

ここで個人的に面白い、素敵な浴衣を着たキャラを紹介します。

ではまずネタっぽいの

f:id:uichi2000:20150906134754j:plain

半蔵さん

忍びが浴衣着てるよ!!残念ながら仮面はそのまんまです(泣)

f:id:uichi2000:20150906134859j:plain

人気者直ちゃん

これまでのなかで一番露出が少ない恰好だと思う。

なぜ最初からこんな恰好にしなかったんだ。

あざといなさすがコーエーあざとい

f:id:uichi2000:20150906135313j:plain

武蔵さんはもう大人げない大人にしか見えないですねwww

f:id:uichi2000:20150906135432j:plain

蘭!

コーエーのばかやろおおおおおおおおお!!

期待してたのに!!女物期待してたのに!!

f:id:uichi2000:20150906135615j:plain

ぱぱちん

浴衣になっても兜は外しません。痛いですね、そのファッション(物理的な意味で)

f:id:uichi2000:20150906140506j:plain

誰だお前!!w

モブかと思ったらイカだった。というかイカじゃないよこのイカ!

遠目に見るとビーチにでも行くような服装に見えなくもない。

 

あい、ではこっから素敵なほうを

f:id:uichi2000:20150906135807j:plain

おっちゃんカッコよすぎんよおおおおお

とても渋い(^O^)胸の傷がまた渋い!

f:id:uichi2000:20150906140128j:plain

こんな正則だけどもお花、男!真の男の中の漢って感じでかっちょいいっス!

 

f:id:uichi2000:20150906140325j:plain

くのちん

なんか・・・戦場を全く知らない純情な女の子に見えますね!

でも武器で完全主張。惜しい!

f:id:uichi2000:20150906140701j:plain

孫ダンディ!とても強そうな射的のにーちゃんみたいな((

なんでモテないんだろうこんなイイ男なのにもったいねええ

 

さて、まだ一部の衣装が公開されていないんですけども!

楽しみですねー。特に外国人っぽい見た目のガラシャたんとか

ヘアーの気になる小少将さんとかwww

また今度更新する予定です。

これ、全員分のを買うと4000相当の値段がかかるので

好きなキャラ、また似合うキャラ、もしくは面白いキャラのみを購入するのをおすすめします!

 

 

エンパまとめその1は

その2は

uichi2000.hatenablog.jp

をどうぞ!