ブログ「無双の間」

~ミッション~☯無双の情報を集めろ!☯

くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡イカっておいしいよねくコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

戦国無双4 Empires まとめその2

f:id:uichi2000:20150817150145j:plain

今回は衣装をまとめました。

 その1はこちらから↓

uichi2000.hatenablog.jp

f:id:uichi2000:20150817150100j:plain

今回のヒロインははやちんこと早川殿でしょうか!?

f:id:uichi2000:20150823101901j:plain

毛利コスの小早川さん。今回は君が主役かい?

あれ、いつもの小早川さんじゃないですか!!

といわんばかりの違和感のなさwww

流石親子、似ているもんですねw

 

こっからが有料・・・かな?

f:id:uichi2000:20150823102139j:plain

今回は全員浴衣コスに統一されていますね。信長さん史実っぽい。

前にメイドだのSMだの水着だのバスタオルなどと

はっちゃけすぎててようやく自重したんでしょうね。

f:id:uichi2000:20150823102433j:plain

お市さんもきつね→レオタードときてようやく落ち着きましたね((汗

でも一応日本人ですのでやはりお似合いですよ!!はかないですね

f:id:uichi2000:20150823102635j:plain

まーくん成長したなー・・・。「独眼竜は伊達じゃねぇぜ!!」といわんばかりのry

でもデザインは半ズボンかつ水玉です、かわいいw

まだまだ心は子供なんでしょうね。

f:id:uichi2000:20150823103014j:plain

そしてさこんぬ。ヒューーーーしぶかっけえ!!

これは良衣装。それにしても2から髪型すごいかわってるよな・・・。

昔すごいのっぺりとしてた((

f:id:uichi2000:20150823103324j:plain

おお!これは可愛いおねね様!またファンが増えますね!w

まだ百姓やってた頃(秀吉藤吉郎と付き合ってない頃)をイメージさせますね。

おねね様といったら露出してナンボなんでやっぱり個人的には控えめの方が好きです。

というかもういい年なんだから無理すんなよ、な?

f:id:uichi2000:20150823103806j:plain

おお・・・すごく不気味です・・・。

かんべーどのにオレンジ色の帯というチョイスに驚きました。

恐ろしいほどに目立ちますよね、アレwww

f:id:uichi2000:20150823103953j:plain

あああああああかわいいいいい((殴

ヤベーよまじ似合うよスゲーよピースしてるよコーエーさんきゅ(^O^)

最初頭になにも乗っけてないから違和感を感じたけどこれはこれでイイ!←

f:id:uichi2000:20150823104320j:plain

あっおいなwww普段が白いのですごい違和感。

流石流れフェチ。浴衣もながれています。

あーでも頭はそのままなのね。ミスマッチ、残念。

f:id:uichi2000:20150823104549j:plain

一瞬メガネかけてないように見えたけど気のせい。

メガネ君。落ち着きがあって似合ってますね。

メガネのせいで現代人が浴衣着たみたいな感じになってるwww

絶対いるよこういうやつリアルに。是非夏祭りで探してみてはww

f:id:uichi2000:20150823104813j:plain

青い・・・とても青いよ!胸板ガバアッwww

毛利家というより徳川家の住民になりはててますよ!

今回は青系の衣装が多いみたいです。

f:id:uichi2000:20150823105046j:plain

早ちんまさかの浴衣2着目!w

あーでも色素が薄いですね。なんか悲しくなってきた・・・(涙)

個人的には予約特典のヤツの方が好みですね。

 

 

さあどうでしたかお気に入りの衣装はありましたか?

おねねさまとか明るくておすすめですよ!

それにしても女性キャラが少なかったのが意外ですね。

やはりEmpiresだからなのでしょうかね。

広告を非表示にする