ブログ「無双の間」

~ミッション~☯無双の情報を集めろ!☯

くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡イカっておいしいよねくコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

すごい!真・三國無双はもともと格闘ゲームだった!

己の無力さが分かったであろう?

 

 

動画を散策していたらちょうどみかけました!

機種はPS1なんですがやはりとても時代を感じますね・・・。

キャラが少ないです。今では考えられないwww

でもフルボイスとか3DであることとかBGMとかもすごいです

約15年でこんなにもゲームが進化するとは当時だれが思ったことでしょうねw

人間ていうのは不思議な生き物でありまして・・・w

 

これがおそらくはじめの無双でしょうね。

私自身ももとは「格ゲーだったんだよ」という話をきいただけなので

実際の様子はこの動画で初めて知りました!

 

格闘からアクションに変わったことから

ゲームのタイトルが、「三國無双」から「真・三國無双に変わったといわれています。

 

 

広告を非表示にする