ブログ「無双の間」

~ミッション~☯無双の情報を集めろ!☯

くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡イカっておいしいよねくコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

真・三國無双7 DLCまとめその1

今回は無印のみです!

派生版↓

初回特典
三國志12コスチューム
趙雲
趙雲特典
趙雲12

孫尚香
孫尚香特典
孫尚香12

店舗別予約特典
関羽特典
関羽0

張飛特典
張飛0

周瑜特典
周瑜0

陸遜特典
陸遜0

曹操特典
曹操0 (2)

 

すごい・・・時代を感じますね。正統派なのでまたかっこいいですよね!

王元姫特典2
王元姫特典1

元姫ちゃんはローソンに愛されていますよねwww
趙雲 7UPタイアップオリジナル衣装
趙雲コラボ

趙雲コラボ2
みどりいいいいいいいいいいwww

プッチョパンダ
ぷっちょパンダ

プッチョクマ
ぷっちょクマピンク

プッチョ赤兎馬
赤兎馬プッチョ
支援獣といえば!私はこのこたちしか利用していません!無料なところもgood!

呂布 楽曲タイアップオリジナル衣装
呂布コラボ
白っwwwww
関銀屏 週刊ファミ通タイアップコスチューム
関銀屏キツネ
星彩 週刊ファミ通タイアップコスチューム
星彩ファミ通

そくダウンロードですよこんなの!!

甄姫 電撃Playstationタイアップコスチューム
甄姫放課後
おおお似合っています・・・。若返りしましたn((殴

張苞 Vジャンプタイアップコスチューム
張苞dlc
なんだかレスラーみたいなのを想像するwwww

胸のマークは少しダサいwwwwww

 

三國のは微妙な出来ですね・・・。でも無料なのは嬉しいwww