ブログ「無双の間」

~ミッション~☯無双の情報を集めろ!☯

くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡イカっておいしいよねくコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

アニメ「戦国無双」まとめ

 

f:id:uichi2000:20150713163236j:plain

ついに終わってしまったな・・・。

 結局大した盛り上がりもなく地味に終わってしまったアニメ版でしょうが

みなさんはどう感じましたか?個人的にはアニメとしては悪いほうかなと((汗

ただ良かったところは和楽器バンドの歌と、ifみたいな展開もなくちゃんとキャラが氏んだり(笑)

それからアニメオリジナルキャラもよかったしなにより正則がいい奴すぎて泣けたwww←ここ大事

キャラソンもでたらしいですね!!個人的には幸村のが一番好みですね。

【更新】

グッズもなんか色々ありますよ。

f:id:uichi2000:20150910160536p:plain

 みたところこの4人がメインなんでしょうか。ホントに女子向けですねおつかれちゃん((

f:id:uichi2000:20150910160748p:plain

そういえば「戦国ハイスクール」ってのもありましたねw

タイムスリップですよ!ああ、コーエーよどこにいく

アレが本編でしょそうでしょ?((

 

アニメはニコニコ(現在有料)やYou Tubeなどで見れます。

見逃したかたは是非 「アニメ戦国無双 で各動画サイトで検索!!

 

 

 

広告を非表示にする