ブログ「無双の間」

~ミッション~☯無双の情報を集めろ!☯

くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡イカっておいしいよねくコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

戦国無双4-ⅡDLC画像まとめ2

 

f:id:uichi2000:20150713151911j:plain

 今度は有料のものです。

 

 

f:id:uichi2000:20150713154034j:plain

ニャーニャー\(^o^)/

戦国無双もうオワタわwww

セクシーな直ちゃん。通常運転ですね。

f:id:uichi2000:20150713154206j:plain

誰だお前www

いやホントに誰だよこの美人www

もとからこの髪でやっていけばもっと人気でただろうに・・・。

※小少将

f:id:uichi2000:20150713154639j:plain

早川殿

これは普通に素晴らしいと思う。

今回のDLCの中で一番井伊と思う。

f:id:uichi2000:20150713154818j:plain

新体操の衣装的な。三國の鮑三娘(↓)かと思った。

鮑三娘職業

f:id:uichi2000:20150713155145j:plain

阿国さん

こちらは三蔵法師(↓)風ですね。

髪型が可愛くて直ちゃんみたいですねw

三蔵法師5

f:id:uichi2000:20150713155415j:plain

こちらはくのいち

色合いがキレイ。

すごい現代的なセクシー衣装ですねw

※戦国時代です

 

f:id:uichi2000:20150713155750j:plain

濃姫

ハリウッドな感じがwww BSRのかすがみたいな。

髪の毛こんなに長かったのか。

f:id:uichi2000:20150713160005j:plain

稲ちん・・・ですよね?

水泳を始めました。弓道はどうした弓道は。

お父さんなんとか言ってやって((

f:id:uichi2000:20150713160142j:plain

おおおおおうwww誾千代さんも転職。

悪いことをしたら是非彼女にタイーホされたいものですねw

なんかこんなキャラ一騎当千にいたよな・・・(深刻)

f:id:uichi2000:20150713160350j:plain

おねねさま

秀吉さんに相手にされないので別の男を虜にしようと企んでいるのでしょうか。

さすが忍者汚い(( でも可愛いから許す

f:id:uichi2000:20150713160538j:plain

がらたん

お父さんなにしてるんすか。

小少将さんからのプレゼントかもしれない(深刻)

f:id:uichi2000:20150713160805j:plain

甲斐ちん

うおおおおおお違和感ない以上((

f:id:uichi2000:20150713161007j:plain

うおおおおおおおこちらも違和感なしw

 

さあどれが一番好きですか?wwww

私はやはり早ちんですね・・・。

 

今度うごめもでかきたいと思います!!