ブログ「無双の間」

~ミッション~☯無双の情報を集めろ!☯

くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡イカっておいしいよねくコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

戦国無双4-ⅡのDLC画像まとめ1

f:id:uichi2000:20150713151911j:plain

今回は無料のを紹介します!

 

f:id:uichi2000:20150713152146j:plain

初回特典 井伊直虎 アイドル風衣装

今回直ちゃんの衣装が豊富ですね。

 

f:id:uichi2000:20150713153443j:plain

LoppiHMV限定特典 井伊直虎スペシャル”衣装

この前のはホントに酷かったから今回のがすごくマシに見える不思議wwww

f:id:uichi2000:20150713152355j:plain店舗特典 取扱店舗:ゲオ

早川殿 スペシャル衣装(甲斐姫モデル)

イメージカラーはだいぶ違うのに意外と似合ってますよwww

 

f:id:uichi2000:20150713152808j:plain

店舗特典取扱店舗:GameTSUTAYA加盟店/Wonder GOO

濃姫 スペシャル衣装(ねねモデル)

これは似合わないなwww

色とかを買えたら少しはまともになりそう。

 

f:id:uichi2000:20150713153042j:plain

店舗特典取扱店舗:いまじん・マジカル/エディオン/コジマ/上新電機ソフマップノジマビックカメラ古本市場ヤマダ電機ヨドバシカメラ/GAMECITY
 小少将 スペシャル衣装(井伊直虎モデル)

初見は「あれ、普通じゃないか!」と思うほどの違和感のなさ!www

とにかく取扱店舗多いワロタwww

 

読者の皆様へ

しばらくサボっててすいませんでした!

恥ずかしながらも戻ってきました。

またなにか迷惑をおかけするかもしれませんが

暖かい目で見て下さると嬉しいです!!

ついに私ういっち、中学3年生になりました!

 

 

 

 

広告を非表示にする