ブログ「無双の間」

~ミッション~☯無双の情報を集めろ!☯

くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡イカっておいしいよねくコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

戦国無双4 商品等

f:id:uichi2000:20140509211924j:plain

特典とはwww 誘ってますねこりゃwww

アクリルキーホルダー

乙女組は?ほかの人達は?増えることを願う。

 

戦国無双4 武将ブランケット

だあああああ半ちゃんのがあるうううう

戦国無双4 絆のマフラータオル

戦国無双4 アクリルバッグチャーム

・・・なんで女性キャラのがないんだろう。半ちゃんいるからいいや←

 

戦国無双SP〜真田の章〜ストラップ

アニメのやつですねぬこ のデコメ絵文字

戦国無双4 × HELLO KITTY アクリルキーホルダー

まさかの男キャラまでリボン付きですwww

こちらはミニクッション

こちらはクリーナークロス

 

こちらは トートバッグ

 

テーマソングのやつです


黒夢 / 「Reverb」 MUSIC VIDEO (Short ver.) - YouTube

かっこいいいいぬこ のデコメ絵文字

黒夢サイト→黒夢 avex OFFICIAL WEBSITE

 

 

広告を非表示にする