ブログ「無双の間」

~ミッション~☯無双の情報を集めろ!☯

くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡イカっておいしいよねくコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

戦国無双4 更新(一気に行きます!)

f:id:uichi2000:20140315152351j:plain

テストやらでしばらく活動中止してました・・・すいませんorz

とゆうわけで一気にまとめていきます!

キャラクター

f:id:uichi2000:20140315145909j:plain

おじさん(柳生宗矩

この人もクロセカからの参戦です!

結構使いやすいんだと思うんですけどね、彼。

男性キャラ中最年少といわれているようですが自分のことを

「おじさん」というんですよねwww そこが好き

f:id:uichi2000:20140315150127j:plain

KGはん(前田慶次

劣化キャラ其の一。

なんだあの盛りに盛った髪の毛はwww

でも傾奇者っぽさは倍増かなぁ・・・。

f:id:uichi2000:20140315150243j:plain

 

五右衛門はん(石川五右衛門

リストラキャラ其の一

みんな覚えているかい?ほら、初代戦国無双にいた・・・。

阿国さんが大好きなお方ですね。はいw

これでも有名な泥棒ですからね!いかにも足遅いんですけどw

f:id:uichi2000:20140315151602j:plain

阿国さん(出雲阿国)

そして彼女が五右衛門はんの好きな人。

まさかの衣装に変化なしwww びっくりしたw

でも前よりも可愛くなってるので許しますw

f:id:uichi2000:20140315150423j:plain

孫(雑賀孫市

なにこれかっけえよまご!!

マフラーとかウエスタンっぽくていいよ←

あれ?ひげ濃くなった?www

f:id:uichi2000:20140315150533j:plain

とっしー(前田利家

劣化キャラ其の二。

とっしーはこう・・・派手でもなく地味でもない純情な青年として

いてほしかったのだが遂に顔に泥を塗った感じだ・・・。

まあ、史実的には近いかもしれないがwww

奥さんが引くぞコレwwwww

f:id:uichi2000:20140315150740j:plain

マイケル小次郎(佐々木小次郎

リストラキャラ其の二

ちょうこうさんのそっくりさんといわれてますこのお方。

使いやすさはいいのだが声が好かないよコレ(うえだゆうじさんが嫌いと

いうわけではなくて、こんな喋り方で頼ませた誰かさんが嫌である)

でもOROCHIでの格好のマイケルはかっこいいよ?うん

f:id:uichi2000:20140315151028j:plain

おじき(柴田勝家

一番といっていいだろう。史実で当時の時代の武将のおかたです。

ただでさえ背が低いのに重装備のせいかさらに小さくみえる始末。

そんなおじきもいいかなと心に思います(166cmです)←

f:id:uichi2000:20140315151257j:plain

634さん(宮本武蔵

リストラキャラ其の三

現代にもいそうな顔立ちの二刀流のお方。

よくよくみてみると武器が違うんだねwww 初めて知ったwww

ああ、僕よりも髪の毛長いわコレwww

f:id:uichi2000:20140315152221j:plain

f:id:uichi2000:20140315152317j:plain

ムービー


『戦国無双4』 プロモーションムービー第3弾 ドラマ編 - YouTube


『戦国無双4』 プロモーションムービー第3弾 システム編 - YouTube

 

 

 

広告を非表示にする