ブログ「無双の間」

~ミッション~☯無双の情報を集めろ!☯

くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡イカっておいしいよねくコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

戦国無双4 更新

キターーーーーーーーーーーーー!!

f:id:uichi2000:20140208142040j:plain

一気に増えたああああ!!

↓これまでの更新

10/03 真田信之大谷吉継真田幸村稲姫 石田三成黒田官兵衛竹中半兵衛 追加

10/15 本多忠勝島左近 追加

11/07 松永久秀織田信長明智光秀、くのいち、 武田信玄濃姫 追加

11/15 森蘭丸 追加

12/5小早川隆景、早川殿、直江兼続北条氏康甲斐姫毛利元就 追加

12/13(?)風魔小太郎 追加

12/19 伊達政宗島津義弘片倉小十郎、島津豊久 追加

12/29 立花誾千代、立花宗茂 追加

1/9 井伊直虎、小少将、服部半蔵徳川家康長宗我部元親 追加

1/16 今川義元 追加

1/23 上杉景勝上杉謙信ガラシャ、綾御前 追加

1/30 豊臣秀吉、ねね 追加

2/6NEW 藤堂高虎お市浅井長政加藤清正福島正則 追加

f:id:uichi2000:20140208135456j:plain

もちとら(藤堂高虎

こちらも直ちゃん同様、クロセカからのキャラです。

衣装はちょっとだけ違う?あと、武器もなんか違う・・・。

4でもお餅ネタありますよね?お願いしますよコーエーさん!

f:id:uichi2000:20140208135722j:plain

お市

なんか顔丸くね?劣化した(顔が)

でも衣装は当時の時代らしくていいですね!!

頭の部分がポケナガの女主人公みたいw

また大人に近づいたな・・・市。

 

f:id:uichi2000:20140208135940j:plain

長政様(浅井長政

赤い部分が増えて「赤+青+黄(あと白)」というカラフルなデザインに・・・。

配色がまるで3の半ちゃんである。(まあスルー)

そして相変わらずとんがりコーンバウムクーヘンを持ち歩いている

お菓子が大好きな一国の王子様。当主がこんなだから滅びたんだろう(苦笑)

f:id:uichi2000:20140208140327j:plain

セロリ(加藤清正

お前誰やねんっ!!

スーパーサイヤ人になってしまったセロリ。

なんちゅうダンディなwww そっか・・・。

3が銀さんだったからイメチェンしたんだよな、パクリとか

いわれたくないもんな、うん

腰には米と味噌・・・あれ?無い?

f:id:uichi2000:20140208140533j:plain

正則(福島正則

ヤンキーが建築の名手に転職してしまった。

しかし髪型は健在。ベトベトの髪型は意地でも変えないようである

セロリとおそろなのか?腰にふっといヒモをつけている。

 

店舗別特典

f:id:uichi2000:20140208140839j:plain

なにこれ可愛い/// 明るいカラーのがらたんもいいかも!

f:id:uichi2000:20140208135711j:plain

こちらは稲ちんの服を着たお市様。違和感バリバリ。

f:id:uichi2000:20140208141227j:plain

こちらはおねね様の服をきた稲ちん。違和感の塊。

f:id:uichi2000:20140208141306j:plain

こちらはお市様の服を着たおねね様。おねね様なのに露出がない!?

違和感の神様である。

 

個人的にはがらたんのが一番いい°+.(・∀・)°+.°

あとは誰が誰の服着てるかの違いで面白くないし、違和感バツグン。

あと女性キャラのゴリ押しはやめてください。不公平です!

体験会

f:id:uichi2000:20140208144121p:plain

こんなのが貰えるようです!ぶっちゃけ微妙ですw

広島はないようですね・・・。残念。

広島に出ること、増えることを願ってます・・・。

 

その他システムなどの更新

よろず屋

f:id:uichi2000:20140208142118j:plain

f:id:uichi2000:20140208143312j:plain

変な物体がでるようだ。ナニコレ?OROCHIの費石?

f:id:uichi2000:20140208143510j:plain

違ったwww 技能珠ってやつだw なんかめんどくさそう・・・。

 

通信

f:id:uichi2000:20140208143634j:plain

これは面白そう!オンライン対応の時代を感じる。

俺もやってみようかな(´・ω・`)

 

盛り上がって参りました(ฅ'ω'ฅ)♪

広告を非表示にする