ブログ「無双の間」

~ミッション~☯無双の情報を集めろ!☯

くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡イカっておいしいよねくコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

戦国無双4 更新

 

キャラ紹介の前にまず動画が更新されたようなのでそっちを先にします!


『戦国無双4』 竹中半兵衛 - YouTube

おっと・・・竹コプターの使用数が増えてるぞ!

そして安定した可愛さ(*´∀`*)

 
『戦国無双4』 黒田官兵衛 - YouTube

さあ、大河ドラマに選ばれたということで張り切ってるんでしょうか?

前よりも攻撃がグロくなりましたwww

↓これまでの更新

10/03 真田信之大谷吉継真田幸村稲姫石田三成黒田官兵衛竹中半兵衛 追加

10/15 本多忠勝島左近 追加

11/07 松永久秀織田信長明智光秀、くのいち、 武田信玄濃姫 追加

11/15 森蘭丸 追加

12/5小早川隆景、早川殿、直江兼続北条氏康甲斐姫毛利元就 追加

12/13(?)風魔小太郎 追加

12/19 伊達政宗島津義弘片倉小十郎、島津豊久 追加

12/29 立花誾千代、立花宗茂 追加

1/9 NEW 井伊直虎、小少将、服部半蔵徳川家康長宗我部元親 追加

f:id:uichi2000:20140112151203j:plain

井伊直虎(直ちゃん)

この子はクロセカのときからいるキャラですね///

あれ?衣装変わらないんだ!やっぱ徐庶と同じ扱いか・・・(笑)

f:id:uichi2000:20140112151336j:plain

小少将さん

ん?「しょうしょうしょう」?

あの・・・あなたどこの世界からきたんですか?

どうみても昭和の人 出すとするならOROCHIキャラとしてだそうよ!!

f:id:uichi2000:20140112152142j:plain

服部半蔵(半蔵の旦那)

いくら影が薄いからってやりすぎwww

前(最初)の地味な旦那はどこにいったんだよおおおおおお!!

f:id:uichi2000:20140112152257j:plain

徳川家康(狸さん)

前よりもデブ度が増してますね(笑)

これで分かった。徳川家は劣化してるwwwww

f:id:uichi2000:20140112152430j:plain

長宗我部元親(元親orベース)

もうお前は一体なにを目指しているんだよwww

なんかこたに似てきてない?

 

f:id:uichi2000:20140112153930j:plain

f:id:uichi2000:20140112153953j:plain

↑なるほど。この2人でラブラブするんですね?

 

f:id:uichi2000:20140112154025j:plain

f:id:uichi2000:20140112154044j:plain

↑なんでしょうねこのステージ?三方ヶ原?

f:id:uichi2000:20140112154240j:plain

f:id:uichi2000:20140112154354j:plain

↑なるほど。クロニクルのような感じですかね?

 

 

広告を非表示にする