ブログ「無双の間」

~ミッション~☯無双の情報を集めろ!☯

くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡イカっておいしいよねくコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

元旦予告!

2013年が終わり、2014年という新しい幕が上がるまであと少し・・・。

ということで俺の友達に協力してもらい、新年のあいさつとして

絵を描いてもらいました!!

1月1日に戦国無双落書きまとめ。 - ブログ「無双の間」にて

お正月落書きを公開する予定です。といっても紙に書いたのを

写真で撮影したものなので、画質は相当悪いです。

 

なので俺、ういっちの場合は紙に書いた絵をうごめもで再現してみました!

うごめもで検索するとういっち¥アル・∀・という作者がいると

思うのですがそのユーザーが俺です(笑)

同じ日、1月1日に投稿することにしたのでこうご期待くださいぬこ のデコメ絵文字

 
A Geisha's Dream (Album Version) - YouTube

↑ちなみにこれサイドバーに追加した動画なのですが

英語なのでちょっと翻訳サイトで歌詞を翻訳してみました。

↓歌詞~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私たちと一緒に来て、見たことがない場所へ私たちと一緒に来てください。
はるかにずっと遠くにそれだけです、あなたの夢の土地です。
見るでしょう。見るでしょう。
ドラゴンが飛ぶところで
また、美しいゲイシャはそのように歌います、高い

「La、la、la、それはおとぎ話です。」
彼女はファンを揺り動かし、夜を遠方にダンスをするでしょう。
彼女は、Mtに非常に高く這い上がるでしょう。
富士の空
また彼女の心を歌うだろう「ああ、私のサムライはどこにいますか。」
どこかに深い、の内部で、私たちが夢を見つけることができる

あなたと私のための場所があります。
あなたと私の中のどこかに深い、A芸者は歌い、彼女のメロディーをします。
私たちに続き、私たちが彼女のダンスと共に歌わなければならないこのゲイシャの夢の中で私たちに続きます。
また、彼女のメロディーと歌は、彼女が着物の中で歌いダンスをするのを聞きます。
彼女の指がハープと琴を演奏している場合。
「La、la、la、それはおとぎ話です。」
彼女はファンを揺り動かし、夜を遠方にダンスをするでしょう。
彼女は、Mtに非常に高く這い上がるでしょう。
富士の空。
また彼女の心を歌うだろう「ああ、私のサムライはどこにいますか。」
どこかに深い、の内部で、私たちが夢を見つけることができるあなたと私のための場所があります。
あなたと私の中のどこかに深い、A芸者は歌い、彼女のメロディーをします。
La、la、la、la、la、la la la
あなたのために、また私、私たちが夢のLaを見つけることができるところで、la、la、la、la、la la la
芸者は歌い、彼女のメロディーをします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

芸者さんの歌なんですね・・・。俺全く英語わかんないから

こういう訳してくれるサイトとかほんと便利だなあ・・・。w

広告を非表示にする