ブログ「無双の間」

~ミッション~☯無双の情報を集めろ!☯

くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡イカっておいしいよねくコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

戦国無双落書きまとめ。

戦国無双イラスト!!

【元タイトル】餅トリオをかこうキャンペーン

【元記事】最近できたニックネームなんですけど

クロセカのイベントで「黒餅白餅」が大好きになり

ついに清正・半兵衛・高虎の三人衆のことを

友達とかの間で「餅トリオ」とかいいだしましたwww

そこで記念に友達の間で「餅トリオを描こうキャンペーン」を開催!!

 

f:id:uichi2000:20131213214530j:plain

 

 

俺や友達が書いた無双イラスト落書きまとめです!

絵は少しずつ増えていくと思います(笑)

 

【12/10更新】=============================

1枚目

f:id:uichi2000:20131209210439j:plain

イラスト:P.Nセロリ、くのちんLOVEさん 

歴史のワークの裏に素敵な可愛い絵をかいてくれました!ありがとう(*´∀`*)

なぜかしらがらたんが入ってるけどスルーで・・・w

【12/12更新】=============================

f:id:uichi2000:20131211175333j:plain

イラスト:ういっち(俺)

授業中、数学のノートに落書きwww

だから数学のテストで27点なんて点をとるんだよ(笑)

f:id:uichi2000:20131209210756j:plain

イラスト:さくら

連絡帳にかいてくれましたwww まあ、なんとも愛らしいゆっきーw

 

 

f:id:uichi2000:20131211175143j:plainイラスト:ういっち(俺)

デフォルメ?なんだろうねコレwww

もともとはP.Nセロリ、くのちんLOVEさんに髪型わからないから

かいてと頼まれてかいた絵です(´・ω・`)期待に答えられなくてごめんなさい…

 

 

f:id:uichi2000:20131211174821j:plain

イラスト:P.Nセロリ、くのちんLOVEさん

画質悪いわ、ごめんよ~(´・ω・`)

正しくは線画がP.Nセロリ、くのちんLOVEさんで

色塗りは俺(ういっち)です(笑)

【12/13更新】=============================

f:id:uichi2000:20131213210631j:plain

イラスト:もったん

レアな黒髪がらたんを描いてくれたようです!!

にしてもなんとスタイルのよい・・・ウラヤマシイぬこ のデコメ絵文字

f:id:uichi2000:20131213210544j:plain

イラスト:もったん

お餅を食べてる半兵衛きゅんぬこ のデコメ絵文字カワワ

 【12/22更新】=============================

f:id:uichi2000:20140112143758j:plain

イラスト:もったん

クリスマスイラストですね!にしても、全身画とかすげえ・・・

【1/12更新】=============================

 

 

f:id:uichi2000:20140112143708j:plain

イラスト:P.Nセロリ、くのちんLOVEさん

お正月のイラストです!てかフルネームwww

はい、この子のフルネームは高山七歩さんですw 本当に名出ししていいの?

 

f:id:uichi2000:20140112143851j:plain

イラスト:もったん

これもお正月。にしてもがらたんよく描くなぁ・・・

f:id:uichi2000:20140112143833j:plain

イラスト:もったん

まさかの2枚目w これは那乃といって、もったんのクロセカ女主人公です!

3人も那乃をかくということはそれほど那乃に愛を注いでるんですねwww

f:id:uichi2000:20131213210720j:plain

イラスト:ういっち(俺)

同じくお正月。これはポーズに苦戦しました(笑)

で、いざかいてみて見直したら半兵衛ががらたんよりも小さくなった(笑)

まあ、いいや・・・5cmの身長差だし・・・

広告を非表示にする