ブログ「無双の間」

~ミッション~☯無双の情報を集めろ!☯

くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡イカっておいしいよねくコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

戦国無双4 更新

 

f:id:uichi2000:20131109213526j:plain

戦国無双4公式サイトようやく更新ッ!!長かったねえ(´・ω・`)マチクタビレタァー

というワケで公開

今回は新キャラが1人、概存キャラが5人です(^O^)

今回は織田家が多いね(武田家もいるけど)

↓こういう風に追加されてきましたね°+.(・∀・)°+.°

10/03 真田信之大谷吉継真田幸村稲姫

  石田三成黒田官兵衛竹中半兵衛 追加
10/15 本多忠勝島左近  追加
11/07 松永久秀、織田信長、明智光秀、くのいち、

  武田信玄、濃姫  追加

では公開(o≧▽゚)o

f:id:uichi2000:20131109214223j:plain

松永久秀さんぬこさん のデコメ絵文字

イカにも悪そうなキャラだな・・・。まるで賈詡さんじゃねえかwww

あ、でも見た目動きやすそうなキャラだなあ\(゜ロ\)


『戦国無双4』 松永久秀 - YouTube

f:id:uichi2000:20131109214758j:plain

織田信長(信ちゃん)

で、でたーっMAOUwww

金色の部分が増えたね(´・ω・`)アンマヘンカハナイカナ・・・

官兵衛殿のラスボス感も半端ないが信ちゃんも流石だねえ(*^∀^*)ニッ★


『戦国無双4』 織田信長 - YouTube

f:id:uichi2000:20131109214948j:plain

明智光秀(父上)

前よりもなんか感じが軽いなあ・・・(*^_^*)ウン

あらら?髪の毛染めたのネw(みったんと同じように)

父上がポニテなのか・・・じゃあ蘭ちゃんどうなんの?www

f:id:uichi2000:20131109215339j:plain

くのいち(くのちん)

なんでシリーズが進むごとに可愛さが増すんだッ!!

あー、髪型変えてほしかったぬこ のデコメ絵文字

忍びがまさかのポンチョwww動きにくそう・・・(´・ω・`)

f:id:uichi2000:20131109215606j:plain

武田信玄(お館様)

え・・・お館様ッ・・・

痩せた??wwww

あとちょい顔に違和感を感じる\(^o^)/

なんか武田家は全体的に白い部分が増えた気がする///

北条家と差をつけるため?☆ぬこ☆ のデコメ絵文字

f:id:uichi2000:20131109215849j:plain

濃姫(姫様or濃姫様)

あいかわらずの生足披露ですか(笑)

でもなんか今までよりも浴衣って感じがしない!?

なんか姫より姫武者って感じがする(前よりかは重装備だから?)

あと、若々しくなってる!!すげ

 

あとなんかモードのところが解放されていたお

まあ、見たら分かる→戦国無双4

 

広告を非表示にする