ブログ「無双の間」

~ミッション~☯無双の情報を集めろ!☯

くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡イカっておいしいよねくコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

オープニングまとめ


真戦国無双3 Z<オープニング・OP> - YouTube

もっと見たいかたは

 


PS2 戦国無双 OP - YouTube

 

 

戦国無双2OP - YouTube

Wii 戦国無双3 - YouTube

戦国無双シリーズ

画質にそこまで変化があるというワケでもない(笑)

でも、戦国無双のイメージが変化してますよね

1が暗い感じ(?)2が黄金(?)みたいに°+.(・∀・)°+.°ウン

 


真・三國無双歷代オープニング- YouTube

真・三國無双シリーズ

すごい進化をとげているなあ(´・ω・`)

俺、無双デビューしたの2からだしなあ。(そりゃ1のときに俺生まれたしw)

でも2のときの記憶なんて無い・・・w

4ぐらいから「あ~っ!!」って思い出したわ(^O^)

 

 

広告を非表示にする