ブログ「無双の間」

~ミッション~☯無双の情報を集めろ!☯

くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡イカっておいしいよねくコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

DLCに興味を持ち始めた

 

相変わらずおろてぃをやってるういっちです。。。

f:id:uichi2000:20131103160111j:plain

サイドバーや、お知らせの部分見ればわかると思うんですけど

3つ動画を追加しました、どれもDLCで新曲ですよ°+.(・∀・)°+.°

アタッカータイプにちなんで(?)作られたものだと思うんですけど・・・。

残念ながらパワーはなかったんですけどまあ、いずれ出ることを祈ってますw

あの3つのうち一番気に入ったのは「幻惑ー閃ー ORIENT SPECTRA 」ですね

「疾駒ー速ー SQUARED AIR」もよかったのだが・・・。

 

なぜかというとなんか可愛い(笑)ワンダーは可愛い認識?www

いや、ワンダーっていっても可愛い系の子もいればおっさんだっているんです(笑)

ワンダータイプ武将一覧

董卓いるしいいいいいいいいいい

もろおっさんwww どうしてこなったああああw

何なんだ、誰かをイメージして作ったとか?

・・・・・・次回までには調べておきます!!

 

追記:2ちゃんのなんかで「閃のテーマ曲(幻惑ー閃ー ORIENT SPECTRA)

   半兵衛をイメージして作られた曲」とかって言っていたがこれは本当なのか?

   でも考えてみたら確かに半ちゃんらしいかな(*^∀^*)←信じたいw

広告を非表示にする