ブログ「無双の間」

~ミッション~☯無双の情報を集めろ!☯

くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡イカっておいしいよねくコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

久しぶりな気がするけど知らないふりをして更新しようか俺ぇ(´・ω・`)

 

JOYSOUNDでも『愛と義の嵐!』がカラオケ配信開始!『風と雲の掟』も12月7日配信決定! : 真・無双Blog

なんだとーーっ!?

 

ああ・・・早く友達にクロセカ返してもらわないと・・・(~_~;)

やべ、すんげえやりてえぬこ のデコメ絵文字

 

あと、あれですよね。まだ猛将演武のヤツが残ってるんですよ((汗

はやめにしないと忘れちゃうからねえ~(>_<)

猛将演武のヤツ、今は文章だけじゃないですかぬこ のデコメ絵文字

だから、写真撮ってもうすこし分かりやすくしようと思います(o≧▽゚)oニパッ

 

だから早く返してもらわないと!!

 

 f:id:uichi2000:20131014194613j:plain

 左近(島左近

ますますダンディ&三成っぽくなった左近

f:id:uichi2000:20131014194708j:plain

ぱぱちん(本多忠勝

金ピカ度が増した(というかなんとナイスな金ピカっぷりw)

 

 

この2人がでてきましたね(・∀・)