ブログ「無双の間」

~ミッション~☯無双の情報を集めろ!☯

くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡イカっておいしいよねくコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

戦国無双4 今のところ公開されているキャラクター (ういっちのツッコミ?付き)

めんどくさがって公式HPを見ていないあなたへ

今のところ公開されているキャラクターの画像をここに載せてみました

 

 

 

まずは新キャラから

 

f:id:uichi2000:20131006174546j:plain

真田信之さん

兄ちゃん黒いねw  弟は白い部分増えたのにw

徐庶みてえw


『戦国無双4』 真田信之 - YouTube

 

f:id:uichi2000:20131006174744j:plain

大谷吉継さん

やべえなんかかっけえ・・・あ、でも妙に腹黒軍師司馬懿に似てるw

武器は采配?あ、「采配のゆくえ」にちなんで?

 

前からいたキャラ↓

f:id:uichi2000:20131006175348j:plain

ゆっきー(真田幸村

前よりなんか白い部分増えたけどあんまり変わってねえw

衣装よりも顔が変わったって感じがするのは俺だけ?

 
『戦国無双4』 真田幸村 - YouTube 

f:id:uichi2000:20131006175604j:plain

みったん(石田三成

みったんが酒呑童子化したw

上半身が単なるセロr清正\(^o^)/

その酒呑童子↓

f:id:uichi2000:20131006175830j:plain

うん、似てきてるw(↑否、コイツは戦国無双のキャラクターではない)

f:id:uichi2000:20131006180036j:plain

稲ちん(稲姫

不埒度超UPw

稲ちん・・・・ミニスカとは。甲斐ちんみたいだぞw

f:id:uichi2000:20131006180318j:plain

半ちゃん(竹中半兵衛

前よりも幼稚くなってしまった俺の嫁(^O^)

コーエーさんのねらいがわかんなくなってきたwww

f:id:uichi2000:20131006180619j:plain

官兵衛殿(黒田官兵衛

ラスボス的オーラむんむんw

MAOUといわれても十分おkだと思うw

 

 

戦国無双4のこと「ファミ通」にも載ってましたwww