ブログ「無双の間」

~ミッション~☯無双の情報を集めろ!☯

くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡イカっておいしいよねくコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

またやってしまった・・・

f:id:uichi2000:20130530211037j:plain

クロセカまたダチに貸してしまいました(笑)

なので、また猛将演武のやつが延びますorz

 

 

いや、「貸して」って言われたから普通に貸したんです(>_<)

そう!普通に!みんな理解して///

 

しかももう少しで試験週間またPCは禁止になります

最低な場合すごい更新遅くなると思います( ̄▽ ̄;)

 

なので、猛将演武は後回しにして、フリーでいきましょ!ね°+.(・∀・)°+.°

 

 

最近、おろてぃにハマってて(無双OROCHI2)

攻略進めているんです。で、レア装備アイテム(?)

だとかの取得方法とかここ行って→無双OROCHI2 Wiki*

調べてるんです。である日そのとき時間が余ってたので

ちょっとよりみちを整理 のデコメ絵文字

 

キャラのこと調べたんでつ(。・ω・。)

そしたら・・・かなり勉強になりました。

はい(^○^)

 

 

 

 

広告を非表示にする