ブログ「無双の間」

~ミッション~☯無双の情報を集めろ!☯

くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡イカっておいしいよねくコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

戦国無双chronicle 2nd猛将演武~俺のやりかた~其の二

今回は「一気」「受難」「追跡」「迷惑」です!

のつもりだったんですが、ながくなったので「一気」と「受難」のみにしますorz

簡単に言えばこれ攻略してるみたいだw

「続きを読む」をどうぞ↙

・一気(キャラ・・・がらたん)

出陣前に装備アイテムで馬術をなるべく強化します

また、攻撃力もホスィところです\(^o^)/

 

ちゃんと松風装備してるかも確認。

(持ってない方は歩いて貯めたへそくりでも使って購入しよう!)

ぶっちゃけ体力とか防御力とか必要ないんで外す(^O^)

ういっちも今からPLAYするのに準備をしています。。。

 

いざ、出陣!!

さあさあ、松風に乗り動き始めました魔法少女ガラシャ

目の前にいる雑魚を火の玉で馬を走らせながら攻撃!

さあ、どこの道を進んでいくのか?

おっと、「中央・難しくも易くもなる路」に行きましたーーーっ!!

さて、このあと彼女がどのようなってああーーーっ!

 

中央砦が封鎖されました!待っているのは数名の雑魚と朝倉義景

魔法少女ガラシャ主力の火の玉で朝倉義景を瞬殺!同時に近くにいた

雑魚も被害にあう!あれ?今倒したのにいまさらミッション発生?

勝手に門が開く・・・そして進んでいく。

 

橋を曲がり、そのまま先の道へと進む・・・。

そして中央北砦、突忍が待ち構えている。

突忍はどすこい攻撃をする前に彼女に倒された・・・。

さあ、中央北砦を突破した魔法少女ガラシャ

上の砦に進んでいく。

 

次の砦、北西砦で待ち受けていたのは旋忍&雑魚&山本勘助&本庄実乃!!

旋忍がくるくるこちらに回ってきた!!ガラシャはガードをしながら横に動く。

移動先にいた山本勘助を「ついでに」みたいな雰囲気でぶっ飛ばしたガラシャ

そのあと本庄実乃を火の玉で攻撃。あと一撃くらいの体力で先にダウンしてしまう

ムカついたガラシャ。Xで踏みつぶすヾ( ・∇・)ノ♪スッキリ

おお・・・。知らぬうちに練技がMAXに・・・。

 

次の砦、北砦に侵入。そこにはお館様と謙信公がいた。

魔法少女ガラシャはお館様を先にターゲットにした。

おそらく太くて赤いからであろう。w

Yを連打連打連打・・・・。お館様を何回も燃やした。少し可哀想だが

彼女はしらん顔のようである。すぐさま謙信公のもとへ。

謙信公は後ろに・・・あっ。もうアイテムになってました(笑)

 

北砦を突破した魔法少女ガラシャ。待ち構えていたのは鉄砲隊。

あのまま鉄砲が当たれば落馬する・・・そう思っていたガラシャ

騎乗無双奥義で強行突破!!

 

そこにいたのはOROCHIのブヒャアこと牛鬼さん。

妙にでかいのでま目立つ・・・。

そこでガラシャブヒャアからタイキックを喰らう。

ムカついた彼女はまたもやYを連打。

ブヒャアを一瞬にして豚の丸焼きにしてしまった。

 

さあ、邪魔者は消え、クリアへの扉が開いた・・・。

行け!魔法少女ガラシャ!ごーるはすぐそこだ!!

〆に騎乗無双奥義で突撃!!

ごーーーーーーーーーーーる!!8888

今回のういっちの結果・・・・01’54’79!!

ご褒美に明神籠手をもらった★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・受難(メンバー・・・がらたん、柚にゃん、ゆっきー、おねね様)

がらたんは馬に乗っててもらおうか。

スタート!!まずはがらたん、柚にゃんを方針設定で

近所の武将さんのもとへ行ってもらいましょう!!

おねね様はスタート地点の左斜め下の御殿(?)あたりに移動

ゆっきーは森可成さんのいるところの左側の御殿(?)の

下の詰所の近くに移動

さて、森可成さんのところへがらたん到着!

 

敵武将が出現!1人は、柚にゃんがむかう武将のところ

もう1人は、森可成さんのいるところの左側の御殿(?)の

うまくいってたら、ゆっきーの近くにいるはず!!

もう1人はスタート地点の左斜め下の御殿(?)あたりに出現

うまくいけばおねね様の近くにいるはず!!

 

3人を倒したらすぐさまみんなを動かそう!

知らぬうちにがらたん氏家卜全さんのもとへ到着!

隠密頭が右下端にでできます(^O^)

がらたん、そろそろ馬に降りてねw

隠密頭のところへがらたんを向かわせよう!

 

おっと、さんのことを忘れてたねw

移動中のおねね様のところにちょうど弁慶ちゃんがいるよ!

ついでに倒しちゃえwそしてがらたんも隠密頭を撃破

滝川一益さんのところへ到達!

上泉信綱登場!柚にゃんで撃破!

※無双ゲージがたまってない場合、戦技「果敢」を発動

もし練技が2つなかったらがらたんorおねね様の戦技「開眼」で

練技を2つもらい、戦技「果敢」を発動!

無双奥義で撃破しよう。。。

 

ゆっきー、京極高次さんのところに到着!

柚にゃん無双奥義の勢いであの裏技http://uichi2000.hatenablog.jp/entry/2013/09/03/184712#fn1

で、コンボを楽々達成!!

 

これで、クリアしました!(ういっちの場合)

 

次回は、残念ながら今回説明できなかった「追跡」「迷惑」の2シナリオ

について記載します( ̄▽ ̄;)ゞ

でも、明日とかすぐには、載せることができませんorz

理由を見たい方は

ういっちのだりぃ~な語ろぶろぐへ。ごーごーねこ◎*◎ のデコメ絵文字