ブログ「無双の間」

~ミッション~☯無双の情報を集めろ!☯

くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡イカっておいしいよねくコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

やっとやる気になった俺がついにやってしまった

 

f:id:uichi2000:20130710163303j:plain

無双OROCHI2でやりました、やっちゃいましたw

今までめんどくさかったのでやってませんでしたがやりました((殴

ストーリー全クリアwwwwオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

いまさらですが終わりました!!オメットスプレー!! (* ´-`)r鹵~<巛巛巛 (´▽`) ハァーキモチィー

 

最後のステージは修羅でかっこよく決めました! げらげら o(^▽^)o げらげら

この3人で挑みましたwf:id:uichi2000:20130710163522j:plain

はい( ̄▽ ̄;)ゞういっちの好みがよく分かりますねwww

俺の一番好きなアタッカータイプは「ワンダータイプ」なんですwww

経験的には三ムソ(真・三國無双)シリーズのが多いんですけれども

(そりゃ、三ムソのが多いでしょうねw先に生まれたのは三ムソなんだからw)

戦ムソ3(戦国無双3)で、誕生した技「影技」←(漢字合ってる?)

が楽しすぎて便利すぎて超ハマりました!!

なので影技のできるワンダーに((ry

やったー!これで悟空が使えるw(移動が楽だ・・・)←そこかよっ!!

 

さあ、あとは全ステージ修羅クリアのみだ・・・

では、地獄の果てに今一度イッテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

 

無双OROCHIについてはこちら↙

無双OROCHI2 公式サイト

広告を非表示にする