ブログ「無双の間」

~ミッション~☯無双の情報を集めろ!☯

くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡イカっておいしいよねくコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

久しぶりにエンパした時の出来事・・・

 

無双集結やってましたwww(詳しくは検索らんに「無双集結」で)f:id:uichi2000:20130502221357j:plain

↑この衣装買いましたw

武田軍でPLAY~\(^o^)/

とまあ、最初の標的は無双武将の多い「織田家」を狙いましたねwww

 

 

そして、織田家家中の人々をみんな登用したんです。。。

あ、ちなみに俺は先々に道場をポンポン建てて

いつ攻められても、余裕で防衛できる体制を作ってから

色々、いじります・・・(市とか、長屋とか)

 

 

 

そしてたら・・・まさかの・・・!?

半兵衛が(加入したばかり)浅井家によって登用されたんです!!(泣)

 

ええ~っ!あの半兵衛が!!あの!!

あ・・・・浅井~っ、許すまじ・・・

「黄金茶室」建てるの忘れてたけど

 

それを知った俺は、半兵衛を取り返すために浅井家攻めたんです。。。

まあ、結局・・・長政様を捕らえたんです

その時に言った台詞はなんだったと思います?

(うろ覚え)「なぜこうなったかはそれがしも分からない・・・(ry」

 

なぜこうなったか?それはね君等が

半兵衛を奪ったからだよ(笑)

 

戦国無双3Empires公式サイト→戦国無双3 Empires

 

 

 

 

 

広告を非表示にする