ブログ「無双の間」

~ミッション~☯無双の情報を集めろ!☯

くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡イカっておいしいよねくコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

戦国無双3エンパイアーズ 争覇演武~小牧長久手合戦~クリア!

 

f:id:uichi2000:20130413163013j:plain

 

なんなくCLEAR~!(難易度:普通)

というワケでまた「無双集結」をはじめることにしました\(^o^)/

 

 

 

(どうしても、信ちゃんと半兵衛が使いたかったからw)

 

ということで武将カラー変更~二の幕~となりま~す^^

話に合わせて半兵衛になりました(笑)

f:id:uichi2000:20130414154449j:plain

といっても白い部分を藍色に変えたくらいですけどねwww

f:id:uichi2000:20130414154211j:plain

白半兵衛黒半兵衛もいいんですが(笑)☯

じゃあ二番目は大トロでん♪

 

 

f:id:uichi2000:20130414155253j:plain

和み系にしたつもりですん~\(^o^)/オワタ

阿国さんと同様、大トロも諸事情により一枚だけなんです!

す、すみませ~んorz