ブログ「無双の間」

~ミッション~☯無双の情報を集めろ!☯

くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡イカっておいしいよねくコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

武将カラー変更~壱の幕~

 

はい!ういっちでございます~☆彡キラア~ン

え~、今日は金曜日なのになぜ俺がいるのか・・・

それは、参観日の代休だからです(・ω・*)

・・・・・・・・・・・・・。

 

まあHKなぜタイトルが~壱の幕~なのかというと・・・

一日二人紹介することになったんで改めて名前を

一からにしようということになりました!orz

あ!今日は甲斐ちんと阿国さんです///

まず、阿国さん~*

f:id:uichi2000:20130414153005j:plain

あ、すみません!諸事情により阿国さんは一枚なんです((泣

でもでも、甲斐ちんは3枚デスヨー!

 

f:id:uichi2000:20130414154003j:plain

f:id:uichi2000:20130414153857j:plainf:id:uichi2000:20130414154045j:plain

阿国さんはさくらんぼ風

甲斐ちんは黒⇔赤みたいになりましたね(笑)

広告を非表示にする