ブログ「無双の間」

~ミッション~☯無双の情報を集めろ!☯

くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡イカっておいしいよねくコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

「真・三國無双シリーズ」司馬懿役の滝下毅さんが亡くなったと聞いて

 

悲しいお知らせが・・・

「真・三國無双シリーズ」司馬懿役の滝下毅さんが亡くなったと聞きました。

同じ声優のお仕事をしているガラシャ役の鹿野潤さんと結婚して

まだ3年しか経っていない上、子供も産めないまま

夫とお別れするような悲しいことになりました

鹿野さんは勿論のこと

「真・三國無双シリーズ」のスタッフ一同も

悲痛な思いとのこと。

 

 

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

コーエーさんは

故滝下毅さんを偲んで、歴代の司馬懿の追悼壁紙を配布した模様。(↓)

 

f:id:uichi2000:20130313171817j:plain