ブログ「無双の間」

~ミッション~☯無双の情報を集めろ!☯

くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡イカっておいしいよねくコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

やりこんでました!すいません!orz

 

真・三國無双7!!

楽しすぎてブログかくのを忘れてましたorz

もっちろん!発売当日に買ってやりこんでましたよw

数日前にはもう、ストーリーの蜀クリアしたしwww

ちょっといいですか・・・?

 f:id:uichi2000:20130303144634j:plain

 

将星モード楽しすぎるんですけど!!!www

鮑ちゃん!!かわゆす////

もちろん、ポーズで止めたんですけどねwww

 

=======================================

おまけ「曹操(俺)についてくるモブたち」

f:id:uichi2000:20130217141412j:plain

 久しぶりにおろてぃしたらこんなことに・・・wwww

 

広告を非表示にする