ブログ「無双の間」

~ミッション~☯無双の情報を集めろ!☯

くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡イカっておいしいよねくコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

戦国無双3 エンパイアーズ 戦史演武~北条の章~クリア!

北条家大好きだあああああ!!

と、いうことでやりこみましたwww

一日で終わらせたwww面白くって。

最初は北条の良さを知らなかったので見た目的に不良の勢力だと

思ってきたんですけど、クロニクルのストーリーやってみて

この家に惚れました///

 

みんなのことを家族と思ってるし

民を第一に考えてくれるいい国だし(三国の蜀みたいに)

なにせ、にぎやかで面白いwwww

 

でも、まだ面子が少ないので、4に期待。。。

でも、俺は豊臣に仕えたいですwww

 

 

豊臣!なんていいところだ!TOYOTOMI!!!