ブログ「無双の間」

~ミッション~☯無双の情報を集めろ!☯

くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡イカっておいしいよねくコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

キタ(゜o゜)!かと、思いきや・・・

三ムソVSの、ストーリーモード

第五章まで、進んだ~w

最後の戦い、戦功目標達成するのに必死だったからなあwww

まあ、戦功目標の内容が簡単だったから

嫌な予感するとは思ってたけど・・・

まさか予想が当たったとはwww

 

 

すべての拠点制圧して、ふと、残り時間をみたら

あと、20秒くらいしかなかったんで、え!?(゜_゜)!!!!

 

 

、思って孔明秒殺しますたwwww

あ~wみて正解だったあ~(~_~;)

あと一つで、すべての拠点制圧できたのに・・・・

で、ED的なもの流れて、ついに終わったのだな・・・・w

 

と、思いきや・・・・

張角S・・・・・・。

 

気力失せた・・・・・・

もう、今日はやるのやめました・・・・・・(-.-)

広告を非表示にする