ブログ「無双の間」

~ミッション~☯無双の情報を集めろ!☯

くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡イカっておいしいよねくコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡

あけましておめでとうございます!

みなさん、あけましておめでとうございます!

そしてたくさんのかたに見て頂いて、とてもうれしいです!

てまったく更新してなくてごめんなさいい(>_<)

最近アメーバをはじめましてそちらのほうで活動しております(・∀・)

アメブロもはじめました。こちらのほうが更新頻度が高いので

こちらも見てくれると嬉しいです(^O^)

ameblo.jp

f:id:uichi2000:20160101164734p:plain

f:id:uichi2000:20160101164724p:plain

しらないうちにこんなグッズが登場しております!

一見人気投票キャラ6人かとおもったら信長様が!!これは珍しい!

ナイスですよコーエーさん!!そしてフチコさんの信長さん最高ですね!!wwww

でもよくみたら流れの人のポーズもなかなかのもんですw

すてきなキャラ崩壊ですwこれぐらいやってのけなきゃ面白くないですよ!!

 

さあ、こちらの更新頻度は少なくなるかと思いますが

今年もわたしういっち、無双の間をよろしくおねがいします!(o≧▽゚)oニパッ

 

 

姫武将公開!!

今回は一般武将だけでなく姫武将の顔グラも固定化されるみたいです!
一般武将はコチラから↓

uichi2000.hatenablog.jp

 

熙子       花姫    うた      定恵院

菊姫       渓     吉乃     かな

光       問田の方   お茶々    宰相殿

諏訪姫     愛姫     飯坂の局    久芳院

瀬名姫    梶       竜子      摩阿

虎      お船      於まさ    乙女(かわいくねえええ!)

まつ(Bっぽい)妙玖      五龍局    おりん

秀子     淀殿(!?)  江(!!?) 初(!?)

嶺姫      冬      徳姫      お松

督姫      静  ↑クリソツw↑阿久     土田御前

輝子     宋雲院      喜多     戌

糸子     彦鶴姫      義姫    大崎殿

駒姫     芳       阿喜多    久保

彦姫      花(井伊ね!)扇      山手殿

英       藤       京極マリア  伊賀マリア

円融院    モニカ     豪      周(鮑みたいww)  

紫         千姫      麝香     新庄局

容光院    やや      文      千代菊

緑       桐      清      みつ

照姫     鶴(眉の色w)    砥石の方    艶

田鶴(美人になってる!)鶴姫  お通(例の子)望月千代女(くのちんと別人!?)

うーむ、ここの列いいねー・・・。望月千代女さんはくのいちと同一人物っていわれてたけど違ってましたね・・・。お田鶴ちゃんは3DSででてきましたね。

小西マリア  千代(例の子) 安      妙林

伊勢姫   碓氷姫      小百合姫   福

美代姫    孝蔵主     小袖     せん

藤代御前   白井の局    北の方     於京

寿      武姫      だし      ジュスタ

 あい。覚えられるワケありませんね!w
みんな顔が似た者同士なのでとてもじゃないけどこれで区別は難しいですね。
思っていたより少なかった他のが残念です。
まあリアリティがあっていいとは思うけれども!
ただ、これだけは言わせてくださいコーエーさん。
浅井3姉妹どうにかしてください(マジで)
これがあの絶世の美女お市さんから生まれてきた娘さん方とは到底思えないレベルのひどさでして・・。せめて!江の髪型をどうにかしてくださいお願いしますマジで。じゃないとファンや私や私が怒りますよ!!!
まあ、つくられたものは仕方がないのですが・・・。
のちの無双武将として登場させるときはもっと美人さんになっていることを願います(>_<)
 
 
個人的のお気に入りの姫武将さんは光さんですね。
とても目立ちますしいそうでいなさそうな見た目してますし。アリなんじゃないかな?と。
 
さて、あと少しで発売されますね!みなさんお金の用意はいいですか?

戦国無双4 Empires まとめその3

uichi2000.hatenablog.jp

f:id:uichi2000:20150906135111j:plain

スゴイ!髪型以外健全だなんて・・・

続きを読む

アルスラーン戦記が無双とコラボ!?

(゜Д゜)・・・(キョトン

ま・さ・か・のーーーーー!!

ゲーム化早いですねw 面白そうですね!!

f:id:uichi2000:20150515160118j:plain

まさに無双!!

f:id:uichi2000:20150515160117j:plain

良かった・・・変な顔とかになってなくて・・・。

 

戦国無双4 Empires まとめその2

f:id:uichi2000:20150817150145j:plain

今回は衣装をまとめました。

続きを読む